横浜でアクセスバーズとシータヒーリングを受けてみました。

エネルギー氣学療法士のLANIです。

わたしは、エネルギーワークをするようになってから

他のヒーリングにも興味を持ちました。

いったいどんなものなのかが気になったからです。

横浜でシータヒーリングを受けたあとにライフプランを作りました。

ファイナンシャルプランナーでもあり、

シータヒーリングのインストラクターでもある

 

>>松下さんのアクセスバーズを体験させていただきました。

 

松下さんは、横浜でシータヒーリング基礎や応用

などのセミナーも行っているそうです。

 

アクセスバーズは脳のデトックスといわれているそうです。

 

ベッドに横たわり、脳のポイントを触りエネルギーを流すそうです。

 

すると、眠たくもないのに意識が睡眠状態になりました。

カフェなので、普通だったら音が気になって眠れないと思います。

また人が気になってしまうかもしれません。

 

でもぐっすりとねむってしまいました。

不思議な感じでした。

 

 

 

関連記事を読む

シータヒーリングDNA応用

シータヒーリング基礎