神奈川県横浜市でアクセスバーズセミナーを受けて

アクセスバーズ,アクセスコンシャスネス,AccessBars,Access Bars,アクセスバーズプラクティショナー,アクセスバーズファシリテーター
アクセスバーズ頭のポイント

私がアクセスバーズを習ったのは、

2015年10月19日のことです。

 

(アクセスバーズって何だろうなぁ?)

そう思ったっものです。

 

人生がうまくいくのなら習いたい!

そう素直に思ったのが

横浜でアクセスバーズセミナーを受けた理由なんです。

 

もちろん、好きな人や信頼できる人から習うのが一番だと思います。

この人のところで習ってみたい!!と直感で感じたからです。

 

日にちや近場で選ばなかったのは、

それではいつもの生活から抜け出せない

と思っているからと言うのもありました。

 

行って講座を受けてみるまでは、インターネットで見ても

アクセスバーズのことは良くわかりませんでした。

実際に脳の断捨離って意味が分かりませんから(;^ω^)

 

そのアクセスバーズと言うものは、

20年ほど前にギャリーダグラスなる人物が、

チャネリングにより頭の中を占めているマイナスのエナジーを

取り払う方法を得たところから始まります。

 

それまでの彼は、人生がうまくいかない状態にいました。

それから、数人の友達にバーズをして、

だんだんと世界中に広まっていったそうです。

 

人生がうまくいかない・・・ 

もしかしたら、今の私も同じ状態なのかも??

そう思うかもしれませんね(*^^*)

 

じゃあ、プラスに変えていく方法を学びましょう!

そう思っただけなのです。

 

人生がうまくいっている。

 

そう感じ取れるようになるのには

何の不安も必要ないのです。

 

わたしは、このツールを他の人より深く学びました。

ジャッジをしないこと。

自分に対しても、他人に対しても。

それは、他にジャッジを産んでしまうからです。

 

ただ、現実を見て、物の捉え方を変えていくことなのです。

 

この人の現実では、こうなっているんだなぁ。 

この人はこんな意見なんだなぁ。

 

その意見に対してジャッジして戦いを挑まないことです。

 

自分に対しても、他人に対しても戦いを挑まないこと。

ジャッジすることは、人生の充実や

満足することから遠ざかってしまうことなのです。

 

それを止めると本当に人生が変えられるんだと実感しています。

それから、他所でも。バーズの講習を受けて教える側になりました。

 

このことだけでも、

わたしは、私の人生に十分な変化を生み出しています。

なので、アクセスのセミナーを受けてよかったと思っています。

 

 

2016年2月15日にアクセスバーズの講座を横浜にて開催します。

興味をお持ちでしたらお越しくださいね。

楽しい時間が待っていますよ(*^^*)

 

>>アクセスバーズ横浜セミナー<<はこちら