エンジェルも参加しちゃうLANIアクセスバーズセミナー

2月15日開催 

横浜アクセスバーズセミナーの

募集期限は前日24:00までとなります。

>>LANIアクセスバーズセミナー

こちらの開催は終了しました。ご参加ありがとうございました。

次のセミナーを楽しみにしていてくださいね。

 

どうしようとか悩むのなら

「この日!!」って、すぐに決めちゃえば

休みの交渉やら、時間の調整やら出来るし

現実が早く変わるのにな~って思います。(笑)

 

わたしは、

「どうせ誰も来ないから、もう打ち切っちゃおーぜー」

って言ってます(笑)

ギリギリまで待とうよとか言われても~。(´◉◞౪◟◉)

「チャンスって短い!!」のです。

これ本当です。

こういうのって、目標達成が早い人たちから見たら

当たり前のことのように思います。

 

「いつまでもあるものはチャンスとは言わないし。

進んで変るきっかけすら掴まなかったら何も変わりません。」

 

掴み損ねたら追っかければいいわけです。

これがチャンスに変える方法だと思います。

最終手段としてね。

 

なぜかというと、いま決めるのもギリギリに決めるのも

同じ答えになるのなら早めがいいんです。

 

早めに決断しておくと後が楽です。

それまでの準備が自分の中で整うし、

次にやりたいことが自然と出てきますから。

 

「ギリギリ」って何も生まないです。

時間も無くなるし、用意も何もできないですから。

一番わかりやすい例えなのはギリギリの生活~ですね。(笑)

消耗しまくっているので、いい案が浮かばないんです。

 

まあ、そういった状況の方でも人生が好転して動き出してしまうので、

アクセスバーズは習う価値があると思います。だって、

ほかのヒーリングとはスピード感が違いまから。

 

 

他のヒーリングって、

「なんだかわかりにくい」

「変わってる気がしない」

と言い出す人がいるくらいなので、良いんですがスピード感はないです。

 

そういう意見をたくさん聞いていると

「本当はなんだか良くわからないものなのか!!」

と思って、もやもやブロックが出来上がるので

自分でも「わからない状態」なりますけど(笑)

 

見えるのにわからない

分かるけどわからない

困った状態の出来上がりです。

アクセスバーズはシンプルすぎて

そういう「これって合ってるの??」

といった心配や

面倒が起こらないのでいいですね。

アクセスバーズは、頭部のマッサージの上位版です。

普通のマッサージは「気持ちがいい」

で終わってしまいますが

 

アクセスバーズでは、

「最低でも一流のマッサージを受けた気分。

最高で人生が素敵に変わる!」

といわれています。

 

 

こんな人におすすめです。

  • 現実を変えたい。
  • なぜか現実がうまくいかない。
  • 自分に自信がない。
  • サイキック能力を開きたい。
  • 同じパターンを繰り返してしまう。
  • 本当の自分を取り戻したい。
  • 人生の醍醐味を感じたい。
  • 親、家族関係をよくしたい。
  • 人生を好転させたい。
  • もっと楽しくありたい。
  • 頭のなかが、ごちゃごちゃしていて整理できない。
  • 不安で行動できにくい。
  • エネルギーを感じない。
  • 自分には可能性がないと思っている。
  • 健康になりたい。
  • 成長したい。
  • ブロックがあると感じている。
  • お金が欲しい、豊かになりたい。
  • 魅力をアップしたい。美しくなりたい。
  • コミュニケーション能力を高めたい。

と、色々と上げてみましたが、

どれか一つでも自分に当てはまると思ったら

受講をお勧めします。

 

詳細はこちら→LANIアクセスバーズセミナー横浜

URLをクリックすると見ることができます。(*^^*)

 

 

あと、こちらで、

ホスティングエンジェルの募集をしています。

→ホスティングエンジェル申し込みはこちら

※こちらのイベントは終了しました。

ご参加ありがとうございました。

 

天使を自宅にお招きして、いろいろと人生を変えちゃおう!!って感じなのですけど。

興味がありましたら一緒にどうぞ(*^^*)

 

自分でする準備以外は無料参加ができます。

残り一名様のみです。

>>ホスティングエンジェル申し込みはこちら

※こちらのイベントは終了しました。

ご参加ありがとうございました。

 

アクセスバーズのセミナーの日には天使の滞在三日目なので、

もちろん一緒にセミナーに来てもらいます(笑)

信じる神事内(しんじない)は知ったことではありません(笑)。

 

天使がバーズに参加したら、どんなエネルギーが流れるの??

そう思ってます。(*^^*)これはこれで面白そうです。

詳細はこちら→LANIアクセスバーズセミナー横浜

URLをクリックするとお申し込みなどを見ることができます。